utsu◆utsuブログ

日々の状況だったり、過去の吐き出しだったり。

初投稿

4/9より休職中。

休職期間は、4月いっぱい。

そきたら、4/27(金)にメールで解雇予告通知がきたよ。

しかも、代表取締役でなく部長の名前で。

通知書の発信者、おかしくね?

てゆか、メール添付の文書じゃなくてメール本文てなに?

それと、今回の休職はどう考えても会社側の安全配慮義務違反なのに、このタイミングでの解雇予告って違反じゃね?

・・・と、色々とつっこみどろこ満載なのですが。💧

とりま、5/1に各種書類を郵送してくれと伝えてあります。

果てさて、どんな書類が届くことやら。。。

場合によっては弁護士に相談も考えてたり。

転んでも、たたでは起きんぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する